天王寺へ

2015年02月17日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日はお昼から仕事が入り

天王寺区へ出張マッサージ

新規の40代の男性

トラックの運転手で毎日長時間運転しており

肩首まわりと腰がお辛いとのこと

マッサージする前に身体のバランスを見てみると

肩の位置や足の長さなど左右に違いがあり

だいぶ身体や骨盤が歪んでバランスが悪くなってました

ストレッチを取り入れながら

じっくりと硬くなった筋肉を揉みほぐし

骨盤調整をして身体のゆがみを整えて

運転するときの身体が歪まない姿勢や

動きが悪くなっている個所のストレッチの仕方をアドバイスして

マッサージを終了

足の長さも肩の位置も整い

「身体が軽くなりました ありがとう」

と嬉しい言葉を頂きました

こちらこそありがとうございます^^

その後は天王寺周辺をポスティング

tennoji

天王寺良いとこですね~

いい物件があれば天王寺で店舗持ちたいな~

おんらく堂のチラシを見かけましたら

よろしくです^^