大阪桐蔭優勝 マッサージ以外での嬉しい繋がり

2013年08月27日

お盆明けに夏の溜まった体の疲れが出てくる時期

先週末辺りから出張マッサージ忙しくなってきました

みなさん体調はいかがですか?!

そんな色んなお客さん宅に出かけてる中

常連さんからおすそ分け?!

いただきました

高校野球ファンの常連さん

「この前整理してたらでてきた」

と大阪桐蔭高校の優勝記念タオル

写真 (22)

なるものをいただきました

めちゃ嬉しいです!!

優勝記念タオルも嬉しいですが

マッサージしている時に

何気ない会話の中で高校野球が好きといったことを

覚えてくれていたことも嬉しかったです

某中学校の教頭先生

教え子が大阪桐蔭高校にいって

甲子園に出場したときにもらったとのこと

「あまってるから」

といえ貴重な物ありがとうございます

感謝です

来世 生まれ変わったら甲子園目指します 笑