大阪のいい思い出つくりをお手伝いします^^

2019年05月4日

こんにちは



ストレッチでスッキリ!

指圧でスッキリ!


整体 ほぐし処 おんらく堂 須山です

今日も晴天 気持ちいい天気です^^


ゴールデンウィークももう後半ですね

ゴールデンウィークは

大阪に遊びに来られた観光の方からのオーダーが多く


ホテルへ出張マッサージに行くことが多いです

大阪以外の色んな所から来ている方と出会え


マッサージをしながら

大阪の美味しいとこや穴場スポットを教えたり

お客さんの町の情報を教えてもらったりと

色んな話が聞ることができるのでゴールデンウィークは楽しみなんです^^

大阪に観光にきてマッサージを受けたくなったら


おんらく堂をお呼びください


疲れた身体をしっかりとほぐし


穴場情報もお教えし


大阪のいい思い出つくりをお手伝いします


ろしくお願いします^^