夏終盤ですね

2014年08月23日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日も暑いですね~

残暑のお疲れがでていませんか?

昨日はギックリ腰になりかけ

腰にピリッとした痛みが出た

という方が2人もいらっしゃいました

1人は同業者の方です

僕らの仕事も腰痛は付きもんなんですよ~

8月は意外にギックリ腰が多い時期です

外に出て汗をかき

クーラーがガンガンにきてる室内で

気づかぬうちに身体が冷えてたり

夏場のお疲れが身体の弱ってるとこに出たりと

色んな条件が重なってなりやすくなってます

夏の終盤

夏場のお疲れが出る時期です

身体のメンテナンス

お疲れをとるため

ギックリ腰予防にもマッサージはいかがですか?!

週末に身体をスッキリさせて

来週からまた頑張りましょう!!

おんらく堂がお手伝いします^^

お気を付け下さいね