初体験でした THE RAMPAGE

2018年01月30日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

先日初めてのテレビの仕事をしてきました

今までアイドル雑誌の「明星 Myojo」でジャニーズwestや関西ジャニーズjrに

足つぼマッサージをさせてもらったことはありましたが

今回はテレビの仕事 といってもインターネットテレビですが初体験でした

今回はEXILE TRIBEのTHE RAMPAGE

の「罰ゲームとしての痛い足つぼをして欲しい」とのことでした

テレビの仕事ということで少し緊張しながら現場に行ったのですが

現場に着くと

打ち合わせもほとんどなく

緊張する暇もなく

「はいどうぞ」という感じで登場して足ツボです 

頭の中が一瞬真っ白になって 笑

自分が何をしゃべったが覚えていませんが

罰ゲームは「痛い痛い!たすけて~」など言わせて大盛り上がり

しっかりと仕事ができました 笑

スタッフの方もRAMPAGEのメンバーの方も

丁寧に優しく接してもらってありがとうございました

とてもいい経験ができました

この放送はインターネットのファンサイトの番組なので僕は観れないです

少し観たいような観たくないような…

どなたかご覧になった方がいませんか?!

映像をみせてもらいたいな~ 笑

誤解のないようにですが

普段はお好みの力加減で気持ちよく癒しの足つぼマッサージです

よろしくお願いします^^