今日から仕事始め^^

2015年01月4日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日から仕事始めです

よろしくお願いします^^

去年の年末は久しぶりにカウントダウンイベント

年越しダブプロレス興行に行者ボーイズで出演させてもらい

楽しく大暴れしてよい年越しでした^^

行者1

行者

カウントダウンが終わり

お正月は地元へ帰ってゆっくりと

お昼からお酒を飲んで食っちゃ寝の寝正月

お正月はいいですね~

美味し物がいっぱいあるし

昼から酔っぱらっても怒られないしで

寝正月太りの2キロ肥えて帰ってきたという

楽しい年末年始を送りました^^

身も?!心もリフレッシュできました

今日も一日頑張ります

年末年始で遊び疲れた?!身体を癒してはいかがですか?

おんらく堂がしっかりと身体をほぐします

よろしくお願いします^^