今思うと僕のマッサージの原点は

2017年06月23日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

先日高校の時の先輩が

おんらく堂に初のご来店でした

facebookってすごいですね~

約30年ぶりに再会です

お互いの第一声は「老けたな~」でした 笑

同じ男子寮同じ部活で高校生活を共に過ごし

思い出話や卒業してから今までの遍歴など

話はつきません

今思うと僕のマッサージの原点は

寮生活での先輩たちのマッサージです

ご来店いただいた先輩も原点の一人 

男子寮の縦社会で鍛えられました

お陰様で今では職業としてやっています 笑

「初心忘れるべからず」ですね

今日も一日頑張ります^^