今年もありがとう!!

2014年08月25日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日は甲子園の決勝戦

kousien12

行ってきました

が、試合開始30分前

やっぱり大阪桐蔭がでるので人がいっぱい

kousien11

外野席もいっぱいで観戦もできず

残念!!

あきらめて甲子園の近所にある中華屋で

甲子園から聞こえてくる 

太鼓の音 歓声 を聞きながら

ビールと餃子をつつきながらテレビで観戦

僕と同じように甲子園に入れなかった人たちと

ちょっとした連帯感でテレビ観戦で盛り上がりました^^

いい試合でしたね~

甲子園で観たかったな~!!!

大阪桐蔭 おめでとう!!

そしてありがとう!!

もう夏も終わりですね

名残惜しい過ぎ行く夏を感じながら

今日も仕事がんばります^^

今年もありがとう!!

11こうしえん