一緒に頑張っていきましょう^^

2015年09月17日

こんにちは

身体の疲れをほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

先日のお客さん80代のおじいちゃん

4~5か月かぶりのマッサージのオーダーでした

自宅へ伺うと 「長いこと入院しててな~ この前退院できてん」

と家族の方が説明 自宅で寝たきり状態で身体全体が痛く

足もむくみ辛いとのことでした

数か月前までは元気でお話好きでよくしゃべってたのに

今は身体が細く筋肉もなくなり

話す声もしんどそうでした

足ツボ+全身マッサージの90分コースで

硬くなった身体をじっくりとほぐし

むくみの酷い足を 足ツボを刺激しながら足裏をほぐし

足の甲からフクロハギまでゆっくりとほぐして

血行をよくすると

ビックリするぐらい足が細くなり

むくみがマシになり

くすんでハリのなかった足の色も明るくなり

おじいちゃん本人も元気になった声で

「また歩けてゴルフ行けるようにしてや!」と

笑顔で言ってくれました^^

お客さんに効果を実感してもらえて

元気になってもらえると嬉しいです

僕自身も喜んでくれる顔を見ると

人の役に立ててるんだな~

と励みになります ありがとうございます^^

こらから一緒に頑張っていきましょう^^