一瞬の美しさ 春

2015年04月3日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

桜が咲いたなと思ったら

今日から週明けまで雨降りが続く残念な天気

これで散ってしまいますね~

と思い昨日はお昼の空いた時間に

桜を観に近所や公園をウロウロと

一人桜散歩してきました^^

近所の桜通り

さくら

今年はできませんでしたが

よく花見をする土佐稲荷神社

昼から人がいっぱい

さくら1

夕暮れ時の大阪城

満開の桜にいっぱいの人

ほとんどが中国の観光で

あまりの多さにビックリしました~

さくら2

どこも満開で綺麗でしたが

今日のこの雨でもう散り始めています

ほんまに今年の桜は短命でした

でもこの儚さ、一瞬の美しさが桜の魅力ですね

また来年が楽しみです^^

あっでもまだ造幣局の通り抜けが残ってますね

楽しみにしておこっと^^