リアルカイジGP で癒してきました

2018年04月4日

こんにちは

ストレッチでスッキリ!

指圧でスッキリ!

整体 ほぐし処 おんらく堂 須山です

先日舞洲で行われた

リアルカイジGPの大阪ブロック予選

でマッサージをしてきました

当日までリアルカイジのイベントとは知らず

abemaTVのイベントでマッサージをする

と言うことだけを聞いて現場へ行ったので

現場へ着くとビックリ!!

会場には大きなステージが組まれ

参加者はいっぱい

芸能人もいてさらにビックリでした

リアルカイジGPは東京ブロック予選と大阪ブロック予選があり

勝ち抜いて優勝すると1億円の賞金だそうで

参加者の意気込み、盛り上がり方がすごかったです 笑

僕は勝ち残った方がいける勝者の天国ゾーンで

極楽のマッサージと足つぼマッサージで

勝者をお祝いしながらお疲れの身体をほぐしました^^

勝者の皆さんはテンションも高く

盛り上がりながら楽しくマッサージできました

ありがとうございます^^

4/22にabemaTVで

このリアルカイジGPが放送されるそうです

僕もちらっと映ってるかな~?! 笑

ぜひチェックしてみたください^^