マッサージ以外での嬉しい繋がり

2013年11月26日

今日は友達のお家へ出張マッサージ 

西区へ向かいます

友達のご両親が大阪に来られているとのこと

大阪にいらっしゃる時はマッサージをさせてもらってます

「いつも大阪に来る時にマッサージ楽しみにしてます 気持ち良いね ありがとね」と

とても嬉しい言葉をいただきました

マッサージ終了した後お土産もいただき

嬉しい言葉だけでなく優しい気づかいまでしていただき

とても感謝です

マッサージという仕事は

直接お客さんの体に触れるので

力や技術だけでなく

気持ちもダイレクトに伝わるものだと思って仕事をしています

こういった嬉しい出来事があると

本当に気持ちも伝わっていたのだなと思い

この仕事をしていて良かったと思う瞬間です

ありがとうございました

これからも精進します^^