セルフ整体ワークショップ お盆休みに疲れの溜まった身体のメンテナンスはいかがですか!?

2013年08月10日

残暑お見舞い申しあげます

めちゃ暑い日が続きますが

体調にお気を付けください

世間はお盆休みですが

おんらく堂は休みなく仕事しておりますww

明日11日は

第2回 セルフ整体ワークショップをします

写真 (15)

お盆休み中に疲れの溜まった身体のメンテナンスをしませんか?!

今回は手、腕から腰までの上半身のストレッチレクチャーをしていきます

肩こりや腰痛などでなやんでいるけど

ヨガや難しいストレッチは続かない

仕事の合間や寝る前のちょっとした時間に

座りながら出来るストレッチを理論を交えて紹介します

自分の身体は自分でケアして調整 セルフ整体

8/11(日) pm 3:30~5:00 

料金
¥1000+1オーダー

場所
ベトナム料理&エスニックカフェ Puttu  
http://www.puttu.jp/

大阪市天王寺区上本町8-1-8 tel 06-6796-8338

気軽に遊びに来てください

よろしくお願いします