スーパーソニック

2017年01月12日

こんにちは

 
身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

整体.ほぐし処 おんらく堂 須山です

 

 

先日今年初の映画を観にいってきました

楽しみにしていたオアシスのドキュメンタリー映画

スーパーソニック

オアシス

 

デビューからブレイクするまでの

 

3~4年ぐらいまでの

 

普通の人からロックスターへの

 

急激な環境の変化のとまどい

 

バンド内でのもめごと

 

メンバーチェンジを繰り返しながらも

 

絶頂期へと向かっていく

 

オアシスの良い時期のドキュメンタリーだったので

 

ロックっぽい夢いっぱい 武勇伝いっぱい

 

バンドという物の良い面が描かれた映画でした

 

 

かかる音楽もヒット曲ばかり

 

いい音響でもきけるし

 

やっぱり OASIS カッコいいですね

 

 

気になった方は是非^^