ゲームセットまで諦めず

2016年04月14日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

昨日は雨がよく降りましたね~

昨日はオリックスー日ハム戦のチケットをもらったので

orix

仕事を早仕舞いして

今年初の野球観戦、京セラドームに行ってきました

阪神の試合は中止になってましたが

ドームは良いですね~

雨でも快適です

しかも人が少なくゆっくりできます 笑

orix2

試合は糸井の今季チーム初ホームランを観れて大満足で

久しぶりのオリックスの勝ち試合だと

気分よく飲みながら観ていたら

同点に追いつかれまさかの延長へ

嫌な雰囲気が漂い始め

負けるところは観たくないと

諦めて球場を後にし飲みに行くと

まさかのオリックスのサヨナラ勝ち…

自分の運の無さに笑えてきました

野球はゲームセットまで諦めてはいけませんね 笑

今日はすっかり晴れて

気持ち良いいい天気

オリックス昨日のいい流れで今日も勝って!!

もちろん阪神も頑張って!!

おんらく堂も今日も一日頑張ります!!