エクスペンダブルス3 火薬の量が多ければ多いほど^^

2014年11月8日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

先日楽しみにしていた映画

「エクスペンダブルス3」を観てきました

エクス

派手なハリウッド映画大好きなんです

ド派手な爆発 カーチェイス 銃撃戦

火薬の量が多ければ多いほど、派手あればあるほど楽しくてワクワクします^^

ストーリーの内容もわかりやすく

ジェットコースターのような山あり谷ありのスピーディー展開

突っ込み所満載で「そんなアホな~」

みたいなのがいいですね

内容よりもインパクトとエンターテイメント性

そんなアホハリウッド映画を

大画面、大音量の大迫力で

いつも僕の指定席前から3列目のど真ん中

で楽しんでます^^

ほんまに面白たったですよ!

エンディングのクライマックスシーンなんて

「そんなアホな~~~~!!!!」です

芸術の秋 アホハリウッド映画

大大お勧めです!!