やっぱり冬は

2016年01月12日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日はもう12日

連休も終わり えべっさんも終わり

新年の主な行事も終わってひと段落ですね

今年の冬は暖かくほんまに暖冬で

年末年始の気分があまりなっかた感じです

この暖冬で我が家のベランダの梅のつぼみが

例年より何週間も早く膨らみ

もうじき咲きそうな感じです

ume2016

もう冬の終わり?!

こんな温かい冬を体験すると

地球温暖化で大丈夫かな?!やっぱり冬は寒くないと!

って心配になりますが

暖冬も今日までで

明日から冬本番の冷え込みが来るそうです

寒くなるって聞くとそれはそれで

寒いのは嫌だなと思ってしまいますが^^

明日から冷え込むそうです

急な冷え込みは体調を崩しやすいですが

風邪などひかぬよう

体調管理にお気を付けください