ちょっと気が早いかな

2017年11月22日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

昨日は21日 四天王寺さんに行ってきました

久しぶりに晴れた四天王寺の骨董市

人がいっぱいでした

猿回しがやっていて そこにも人だかり


花、植木屋さんに行くと

冬の花 シクラメンが並び色鮮やか

シクラメンを見ると冬感がでてきますね~

僕は毎年買っているチューリップの球根

そして初挑戦のたま苔を購入

我が家のベランダの寄せ植えも冬支度です

急に寒くなり

人がいっぱいで買い物をしていると

年末感?!クリスマス感?!のようなソワソワした感じが出てきます

ちょっと気が早いかな 笑

今日はこれから天気が崩れるとの予報です

冷たい雨 風邪などひないようにお気をつけて^^