これで仕事をしてなかったら

2017年08月6日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

 

 

今日も暑いですね~

 

暑い時はプールです 笑

 

いつも体力づくりのためにプール通いをしてます

 

仕事前の午前中にプールへ行くのですが

 

この時間帯は僕が一番若手な感じで

 

おじいちゃん、おばあちゃんばかりです

 

が、夏休みに入ると子供水泳教室が始まり

 

子供達がいっぱいで賑やかになります^^

 

 

プールで泳いで

 

プール終わったらガリガリ君食べて

 

が最近僕のパターンですが

 

これで仕事をしてなかったら

 

小学生と同じ夏の行動パターンです

 

小学40年生の夏 笑

 

 

今日もおんらく堂新町店

向日葵を飾って元気にオープンしてます

 

よろしくお願いします^^