いつからするんですかね~?!

2014年12月11日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

お客さんをマッサージしながら

最近の会話では

年末年始の話になります

年末はいつから休み、年始はいつからとか

休みにどこへ旅行に行くとか

家でゆっくりしとくとか

お客さんによっては

月に1回のペースでマッサージを受ける方ですと

もう今年最後となり

ちょっと早いですが

「今年も色々ありがとうございました」

のような年末の挨拶っぽくなったりします

年末の挨拶っていつぐらいからするんですかね?!

クリスマスが終わったあたりからですかね~

もう師走も中盤

色々忙しなくなってきました

風邪などをひかないように

お気を付けください^^