巷で噂の行者ボーイズ

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



昨日、一昨日と


2日連続で行者ボーイズのでした



2日ともお客さんいっぱいで


すごく盛り上がって楽しかったです


楽しすぎて写真を撮るのを忘れるぐらいです^^



28日 南堀江 SOCORE FACTORY

行者ボーイズ2

行者ボーイズ1


29日 東心斎橋 CLUB LIFE

行者ボーイズ

1行者ボーイズ


行者ボーイズのfacebookページがあります


写真もライブのインフォメーションも載っます


ぜひチェックしてください


ザ・行者ボーイズ
https://www.facebook.com/gyojahboyz/


いいね よろしくです^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

行者ボーイズ ライブします

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



急に秋が深まり


朝晩が冷え込みますね~



明日28日の土曜日


久しぶりに行者ボーイズにでます



そのため明日28日の土曜日は


おんらく堂は18時までの営業となります



寒さを吹き飛ばす熱いライブ


行者ダブプロ


【BALLROOM BRAWL vol.1】

11月28日(土)@CLUB LIFE
OPEN 20:00


中央区東心斎橋2-8-12ゴールドセンタービル地下1階



E-Mail : life.since2005@yahoo.com

入場料:スタンディング
前売¥2500 当日¥3000
1ドリンクオーダー

ダブプロレス


ワンデイトーナメント開催
6人エントリー、決勝は3WAY、
エントリー選手、試合形式は順次発表。

BRB MC BATTLE開催!

■SHOWCASE

ザ・行者ボーイズ
HIDADDY from 韻踏合組合
S.I.D aka 志努

■チケット取扱い
・BAR RINO
・ローソンチケット
・チケットぴあ
・ダブプロレス



行者ボーイズの出番は


20:30からと23時の予定です


ぜひ遊びに来てください^^



明日28日の土曜日は


おんらく堂は18時までの営業となります


お迷惑をおかけしますが


よろしくお願いします^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

冬の足音

こんにちは



身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



連休初日の昨日は


四天王寺の骨董市に行ってきました



人がいっぱいで活気があります

11.21



いつも出店したいる花屋さん


冬の花 シクラメンやポインセチアなどで色鮮やか

11.21.2



僕はチューリップの球根を購入


冬を超えて春が楽しみです^^



草花からももう冬の足音が聞こえてきます


朝晩が冷えてきましたが


体調を崩さないようにお気をつけて^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

お客さんの言葉で気づかされました^^

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



先日新規のお客さんからオーダーを頂きました


おんらく堂のホームページをみて連絡をしていただいたそうです



電話でオーダーを頂き


出張マッサージを呼ぶのは初めてのことで


いくつかの質問に答え


施術へ流れなどを説明し


電話の最後にお客さんから


「楽しみにしています、よろしくお願いします」


と嬉しい言葉をもらいました



もちろん変な意味じゃないですよ 笑



「楽しみにしてます」の言葉で


お客さんの立場での気持ちに気づかされました



僕にすればいつもの仕事の一つですが


お客さんにしてみれば


マッサージはちょっとした贅沢だったり


体の疲れをスッキリさせる楽しみの一つ



僕も疲れた時にプライベートでマッサージを受けに行くときは


身体をほぐしてもらってスッキリするのが楽しみです



そんなお客さんの立場の気持ちを忘れずに


その気持ちに応えられるように癒しの心で今日も頑張ります^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

冬支度

こんにちは



身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



今月は11月にもかかわらず


暖かい日が多かったですね


春夏の草花もいつまでも元気ですが


もう11月も後半


冬支度を初めようと


冬から春に咲く花


ビオラとジュリアンを購入

julian


これで我が家のベランダの冬支度完了



これ以外にも2年越しにはるシクラメンと


これも2年越しになる梅もあります


ベランダのプランターも賑やかになりました



すでに春が楽しみです^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

奈良公園 ハプニングありでした

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



先日温かな天気の良い日に


奈良公園に紅葉を見に行きました

なら9

なら16


春日大社や東大寺や大仏、美術館など


色々なとこを見ようと張り切って向かいました


が公園に着いて5分もしないうちに


ひったくり事件の現場に遭遇し


一緒に来てた友人がそのひったくり犯を取り押さえるというハプニング!!


良いことをしたとそこまでは良かったのですが


警察の犯人取り押さえの事情聴取などで2時間以上拘束され


時間がなくなり春日大社しか行けず...


良いことをしたのに何か複雑な気分に



気を取り直して世界遺産の春日大社へ

なら14




さすが世界遺産 手水舎が鹿

なら10


残念ながら紅葉の色付きはまだで青かったですがイチョウは綺麗

なら11


灯籠がたくさん並んでます

なら12



写真をもっと取りたかったのですが観光シーズン人の多さに中々撮れずでした



以前に春日大社で御朱印をもらったことがあるので


大社の近くにある夫婦大国社へ御朱印をもらいに


縁結び 夫婦円満 家内安全のご利益らしいです


水占いが有名らしく女性がいっぱいのとこでちょっと場違いな感じがありましたが御朱印頂きました^^

なら13



何かいろいろとあり予定がくるいましたが


良いリフレッシュができました


今度はしっかりと色着いた紅葉を見に行きたいです


次は京都かな~


もうハプニングは無しでお願いしたいです^^
出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

イベントに出店します

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です


今日は尼崎で行われるイベント


ヒゲサイに出店マッサージをしにいきます


今回はクイックマッサージスタイルでやります


お近くの方は遊びに来てください!!



2015.11.14(sat)

スタート 20時~08時

at 尼崎の工場地帯の倉庫

FREEEパーティ☆
ドネーションスタイル(寄付制)です
ヒゲサイ存続のた
めにみなさまのお気持ちをドネーションボックスに入れて
下さい!!


最寄り駅は阪神尼崎駅
阪神尼崎駅から、南へ向かうバス6つめの停留所からすぐ
です☆


今回から会場も拡大2会場3ステージとなります!

Let's お祭り!!!



DJ
ALTZ(Altzmusica) / HaL(halptribe/aMadoo) / Dr.MASHER(Mash Potat Records)

KA4U (MIDI_sai) / AWA (DOWN BY LOW) / MARUO

LIVE
犬猿 / AQATUKI / SUBLIMITY / ANALOG4 / AD/HD(ヒゲサイ)


Equino(COKS) from 岐阜 / NAKAM (一夜特濃/TRAVESSIA) / JHASTAKE (cagmag) / yu-ki(amafes)

SKunKy a.k.a猫描ナオキ / Naoki / U-SAKU /Marika

アバンギャルド (妖怪パラダイス/やじん) / KIXARAGI  and more


Peace-K(Pすけ) / Dewachen(極楽民族楽器集団) / OriginalKose(Dubwise Set) / JUNNOS

psybava / Nayuta / 111111111111(twelve one)

天祭バンド / Peanut Butter Jam Sound / 電波インディアン

Leo Smile / amanita and more

<>
Food and Drink
ラリパッパカフェ・高木屋・茶の間 法陀
スパイスカリー883・OEC・IJIRI COFFE・ここたろや

<>
手作り石けん工房 Arpita ・△▼△・ hoop ・Rebrhm
手作り楽器∞ケンピチカ・*遊民*顔描き屋さん
GLADBERRY and more


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

嬉しい言葉

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



先日友人の家に



出張マッサージしに行ってきました 



ご両親が大阪に遊びに来られているとのこと


大阪に来られた時は



いつもマッサージをさせてもらってます



「いつも大阪に来る時にマッサージ楽しみにしてます」と


とても嬉しい言葉をいただきました



マッサージ終了した後お土産もいただき


嬉しい言葉だけでなく



優しい気づかいまでしていただき


とても感謝です



マッサージという仕事は


直接お客さんの体に触れるので


力や技術だけでなく


気持ちもダイレクトに伝わるものだと思って仕事をしています



こういった嬉しい出来事があると


本当に気持ちも伝わっていたのだなと思い


この仕事をしていて良かったと思う瞬間です


ありがとうございました


これからも頑張ります^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

連絡があると嬉しいですね^^

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



先日何年かぶりのお客さんから


オーダーを頂きました



定期的にオーダーを頂いてた方が


長く連絡がないと


体調を崩されたのか?


何か病気でもされたのか?入院でもしたのか?!


など色々と心配してました



やはり体調を崩して


しばらく療養をしていたそうですが


「元気になって色々動けるようになったから」


とのことでした



色んな話をしながら


ゆっくりとマッサージをし


「体が楽になった、またお願いするね」


と言っていただきました



久しぶりの方の元気なとこを見れて


おんらく堂のことを覚えててくれて


とても嬉しかったです^^



またこういった縁を大事にして


今日も頑張ります


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

スパイスで汗をかいて

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



今日もあいにくの天気


朝から降ったり止んだりと


スッキリしないです



雨が降ると毎日プールに来てる


おじいちゃん、おばあちゃん達の足が遠のき


いつもより静かなプールで今日もひと泳ぎしてきました



先日プールでひと泳ぎした後に


中津にあるスパイスカレーまるせ

まるせ


でポークキーマとチキンカレーの合がけを食べてきました



辛さがもう一つ僕には物足りなかったですが


チキンカレーは欧風カレーとスパイスカレーの中間な感じで


美味しかったです


スパイスが効いて身体が温もり


汗をかきながら食べます


これがまた美味しい!



寒くなると身体の血行が悪くなるので


スパイスで汗をかいて血行を良くしましょう


運動不足の方


これからの寒い時のカレー オススメです^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ