巷で噂の行者ボーイズ

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



昨日、一昨日と


2日連続で行者ボーイズのでした



2日ともお客さんいっぱいで


すごく盛り上がって楽しかったです


楽しすぎて写真を撮るのを忘れるぐらいです^^



28日 南堀江 SOCORE FACTORY

行者ボーイズ2

行者ボーイズ1


29日 東心斎橋 CLUB LIFE

行者ボーイズ

1行者ボーイズ


行者ボーイズのfacebookページがあります


写真もライブのインフォメーションも載っます


ぜひチェックしてください


ザ・行者ボーイズ
https://www.facebook.com/gyojahboyz/


いいね よろしくです^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

淡路島 おのころ祭り

こんにちは


身体の疲れをほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



先週末の淡路島での結婚パーティーライブ後


おのころ祭りでのライブのWヘッダーでした



10回目を迎えたおのころ祭り


お客さんも盛り上がり


ほんま楽しかったです!!

おのころ20

おのころ19

おのころ18

おのころ21

おのころ17

主役の新婦のしょうちゃん絶好調

おのころ22

子供らもステージの上に^^

おのころ23


気持ちいいステージ 気持ちいいライブ


良い夏の思い出です^^



ライブ疲れも抜けて


今日もおんらく堂通常通り営業してます


よろしくです^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

淡路島 結婚パーティー

こんにちは


身体の疲れをほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



先週末は連休を頂き


淡路島へ行者ボーイズメンバーの結婚パーティー


とおのころ祭りのwヘッダーライブで


充実した連休でした



結婚パーティー会場 ビーチハウス POPI

3おのころ1

4おのころ1

5おのころ1

16おのころ


海の真ん前の気持ち良いロケーション


行者ボーイズなので仏教スタイルで


永遠の愛を誓った二人^^


パーティーもライブも盛り上がり


会場が笑顔と幸せに包まれ


とても楽しく最高のパーティーでした



今年の夏は海も山にも


どこにも行ってなかったので


夏の終わりに初海

2おのころ1


今年の夏の良い思い出



しょうちゃん&じゅんこちゃん 


おめでとう 末永くお幸せに!!!!


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ