Born to be blue

こんにちは

 
身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


整体.ほぐし処 おんらく堂 須山です

 

 

昨日はお休みを頂き

 

気になっていた映画へ

 

ブルーに生まれついて born to be blue

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc1

まずタイトルがカッコいいですね 笑

 

 

Jazzはあまり詳しくないですが

 

名前ぐらい聞いたことがある

 

チェットベーカーという有名なトランぺッター

 

ダメ男の 痛いほどの音楽と愛 の半生

 

 

おしゃれで音楽もカッコよく

 

イーサンホークの演技も色気があり

 

思った以上に楽しめました

 

みに来ていた年齢層が高く

 

50代以上のジャズファンの方でいっぱいでした

 

 

晩秋にジャズはいかがですか?

 

おススメです^^

 
出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

EIGHT DAYS A WEEK

こんにちは

 

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


整体.ほぐし処 おんらく堂 須山です

 

 

先日ビートルズの映画

 

EIGHT DAYS A WEEK

beatles

 

観にいってきました

 

人気絶頂のビートルズのツアーのドキュメント

 

まだ売れてないころからブレークするまでの

 

知らなかった逸話や

 

ツアーの過酷さやその裏話

 

絶頂期の人気の凄さ

 

観たことのないライブ映像などみれて

 

リマスタリングされた演奏の音も良く

 

やっぱりポールマッカートニーのベースは凄いですね

 

リンゴスターのドラムのカッコよさの再確認でき

 

大音量、大画面でビートルズを楽しめました

 

 

ビートルズをあまり知らない人でも楽しめます

 

気になった方は是非^^

 

 
出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

たぶん観にいっちゃうんでしょうね~

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



昨日映画を観にいきました


10 クローバーフィールド レーン

クローバ


前作がすごくインパクトがあり


謎が多かったので


この映画ですべての謎がわかると


期待して観にいきましたが...



謎は残されたまま


タイトル道り


新たな謎も動きだし


緊迫したドキドキ感で楽しめました



僕としては謎を解いてほしかったのですが


また次回作まで待たすのって感じですが


次回作ができたらたぶん観にいっちゃうんでしょうね~ 笑



前作を観なくても楽しめるので


気になった方は是非^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

楽しい季節の始まり エスコバル 楽園の掟

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



先日映画


エスコバル 楽園の掟

エスコバル


観にいってきました


コロンビアで国会議員をしながら麻薬王


実在した南米のゴッドファーザー


パブロ・エスコバルの話



裏切り裏切られのドキドキする展開の緊迫感


パブロ役のベニチオ・デル・トロ存在感


久しぶりにおもしろいマフィア映画でした



春のこの時期は


面白そうな映画がたくさん公開されますね~


楽しみな季節の始まりです


気になった方はぜひ^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

映画の日 ヘイトフルエイト

こんにちは


身体の疲れを指圧とストレッチで


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



今日から3月


まだ寒いですが日差しは温かく


もう春にむかってますね^^



最近映画をよく観にいきます


3月になると春休みが近くなり


面白そうな映画が公開されるので


すごくこの時期が楽しみなんです^^



昨日はタランティーノ監督の映画


ヘイトフル・エイト

ヘイトフル


を観に行ってきました



18禁指定でしたが


グロい感じも思ったより少なく


タランティーノ節がよく効いてて


最後で全てのカラクリが解ける


通り騙し騙されの展開が読めないストーリー


クセもの、全員ウソつき


のサブタイトル通りで


すごく面白かったです!!



今日は映画の日


¥1000で映画が観れますよ


気になった方は是非!


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

ジョーのあした

こんにちは


身体の疲れを指圧とストレッチで


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



昨日は仕事の合間に気になっていた映画


ジョーのあした

joe2


を観にいってきました



同世代で現役バリバリの時をリアルタイムで見ているので


すごく思い入れがあるのし期待していったのですが


残念ながら期待外れでしたね~


久しぶりに映画で寝てしまいました 笑



辰吉選手の45歳になっても現役で


誰もやっていない、誰もまねできない


ことを挑戦している姿勢


辰吉の凄さやボクシングに対する愛


は伝わりましたが


映像が微妙でしたね~



20年にわたる取材という触れ込みだったので


練習、試合の裏側や


家族や辰吉選手自身の今まで見せてこなかった


みたいな特別な映像を期待してたのですが


映像も内容もインタビュー中心だったので


期待外れでした



でもインタビューに応えてる辰吉選手の言葉から


挑戦する心やボクシングに対するいまだ消えない情熱など


熱さ、凄さを感じ


また応援しようと思いました!



同世代の方々が頑張っています


僕も負けずに頑張ろう^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

エベレスト3D 標高4200mは経験しました

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



今日も秋晴れの気持ち良い天気ですね


今日公開になった映画


エベレスト3D

エヴェレスト


地球上で最も危険な場所へ


とサブタイトルから興味を惹かれます


360度エヴェレストの映像美


しかも3Dで!!


めちゃ楽しみです^^



もう15年以上も前ですが


ネパールへ旅に行った時にトレッキングをし


ヒマラヤ山脈のアンナプルナのベースキャンプ


4200mの高さまで酸欠になりながら登ったことがあります



その時の白銀の山脈に囲まれた美しさ、感動は忘れられません


しんどさも忘れられません^^



そんなことを思い出しながら


ワクワクドキドキしながら楽しみたいです



芸術の秋 興味があれば是非^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

スタミナつけてリフレッシュ

こんばんは


身体の疲れをほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



昨日はお休みを頂き


しっかりとリフレッシュできました



お昼から友人家族とBBQをしてきました



やっぱり夏は肉が食べたくなります


BBQですね~


汗をかきながら肉を食べて


冷たいビールで流し込む


たくさん食べて飲んでスタミナを付けました



そして夜は楽しみにいていた映画


ミッションインポシブル

mi5

mi5_1



絶対不可能に挑め!!


映画オープニングからのド派手なアクション


ずっとハラハラドキドキ


ド派手なカー、バイクアクション


めちゃ面白かったです



肉に映画に堪能できて


大満足な休みの日でした



スタミナ着けてリフレッシュ



おんらく堂


お盆は休みなく営業してます


今日も一日頑張ります^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

怒りのデスロード 今度は真ん中あたりで^^

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



先日仕事の合間に


今話題のめちゃ楽しみにしていた映画


MAD MAX 怒りのデスロード

madmax


に行ってきました 



3Dで観たのですが


映像の迫力に圧倒


カーアクションや爆発シーンは


あまりの迫力に思わず声がでました 笑



主人公もタフでカッコよく

madmax2


ボスキャラも強烈

madmax5


改造マシーンもカッコ良すぎ

FURY ROAD


めちゃ楽しかったです!!


もう1回みたいと思うぐらいです


お勧めです!!



ただ僕はいつも劇場で映画を見る時は


大画面の大迫力を味わいたいので


前から3~5列目あたりで観るのですが


3Dですと3列目は少し観にくかったですね~


真ん中から後ろあたりが良いかと



今度は真ん中あたりで


リベンジしに行ってきます^^


出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

最高のソウルを持つ男

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です



今日は気持ち良く晴れ


ジメジメした感じもなく


爽やかな空気の気持ち良い天気^^


昨日梅雨入りって言ったばかりなのに...



梅雨入りと言われた昨日


映画に行ってきました


ジェイムスブラウン 最高の魂(ソウル)を持つ男

jb


面白かったですね~


ジェイムスブラウンの生い立ちから


スターにのし上がり


掴んだ栄光と孤独


って感じのストーリーです



俳優のジェイムスブラウンになりきり方が凄かったです


ファッションや髪型や喋り方やダンス


ほんまに歌ってるんかなと思うぐらいのライブシーンなど等



そしてその当時のアメリカの時代背景とジェイムスブラウンの関係など


知らないこともいっぱいあって


とてもおもしろく


あっという間でした!



ジェイムスブラウンのことをあまり知らない人でも楽しめると思います


あのマイケルジャクソンやローリングストーンズにも影響を与えた人です



気になった方は是非


お勧めです^^
 

出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ