勝率5割 まー良しとしときます

こんにちは


身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ


しっかりとほぐす


大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

 

 

昨日は友人から

 

オリックスー西武戦のチケットを頂き

 

仕事を早仕舞いして

 

京セラドームに行ってきました



前から4列目!!

 

グランド、選手が近くて

 

投げる音、打つ音がよく聞こえ

 

迫力、臨場感がありすごく楽しめました



試合はぼろ負けでしたが...笑

 

今年の野球観戦成績1勝1敗

 

勝率5割 まー良しとしときます 笑

 

 

おんらく堂 今日は通常道理営業しております

 

よろしくお願いします^^

 
出張マッサージへの予約や質問などは

お気軽にお問い合わせ下さい

http://onrakudou.net/
tel 09063202878
mail su3-vanvan@ezweb.ne.jp

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA